INFORMATION

2022.02.25 NEWS

『ZONE』の二代目年間アンバサダーに小島みなみさんが決定!

大人気セクシー女優の小島みなみさんが2代目アンバサダーに決定しました!

初代アンバサダーである和地つかささんに続く2代目として、今後プロモーション活動を行っていただくことになりました。
若者に向けて、セクシー女優10年の経験や体験談を生かしたコンドームの正しい知識を自身のYouTubeチャンネル「こじみな放送局」から楽しく発信してもらいます。
月2日(水)20時から週1回のペースでZONEブランドにまつわる動画をアップしていく予定です。
ぜひチャンネル登録してお楽しみください!
 
■こじみな放送局(YouTube):https://www.youtube.com/channel/UCwsuMvl_PnUPkbGExxOmfbg
2022年3月2日~2023年2月22日(年52本)、毎週水曜日20時配信
 
【小島みなみさんコメント】
以前から知っていたZONEブランドの年間アンバサダーに就任させて頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです!!
コンドームは避妊・性感染性症予防のために必要不可欠な物で、性行為する上で使用するのはマナーだと思っています。
セクシー女優10年の経験や体験談を生かし、正しい知識を楽しく、時には過激に発信していきたいです!
世界中の方にZONEの魅力を伝えていけるよう、精一杯活動していきますのでよろしくお願いします。
 
◆ 小島みなみさん Profile
生年月日: 1992年12 月14日
サイズ :身長150センチ、B85 W56 H83、靴のサイズ23.5
出身地 :神奈川県
趣味・特技:散歩、テニス

一覧に戻る